e-お見合い



e-お見合い

本気で恋人や結婚相手を探せる、ノッツェが運営しているe-お見合いでは、全国17万人の会員が活動しています。


《システム》

1.入会
会員登録をし、自分のプロフィールなどを登録します。(無料)

2.相手探し
会員の中から希望の条件に合ったお相手を探します。

3.交際申し込み
希望の相手が見つかったらメールで交際を申し込みます。

4.返事がくれば交際成立
お相手から「OK」の返事がきた場合、申し込んだ側のあなたが料金を支払えば交際スタートです。
料金は申し込んだのが男性の場合3000円、女性の場合は2000円です。
申し込まれた側の方には料金は発生しません。
料金は一度支払えば、その後は自由にメール交換をすることができます。

5.交際を申し込まれる
会員登録をすると、相手から交際を申し込まれることもあります。
その場合、返事がYESであってもNOであっても、あなたに料金は発生しません。
交際が成立した場合は、申し込んだ側のお相手に料金が発生します。

6.合ってお見合いをする
メール交換でフィーリングが合うと思えば実際に合ってお見合いすることができます。
場所、時間は「eお見合い」の最寄りのセンターで。
料金は無料。担当者が立ち会います。



《料金》

・入会金 0円(男女問わず)
・月会費 0円(男女問わず)

・メール交際料 
男性3000円
女性2000円
交際を申し込み成立した場合、申し込んだ側にのみ発生する料金です。交際を申し込まれた側には発生しません。
メール交際を申し込み、返事があった場合のみ1度だけ発生する料金です。
その後交際相手と何度メールのやりとりをしても無料です。

・お見合い料 0円


e-お見合い



posted by 結婚情報サービス分類 at 06:05 | ネット系婚活サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。